デビル見てきた【ネタバレ】

  • 投稿日:
デビル
有楽町のTOHOシネマズ日劇でデビルを見て来ました。
元々毎週火曜は1300円で見れる日ですが、さらに今年の夏休み期間中はVitで予約すると100円引きになるのでおいしい。

あらすじはこんな感じ。

ロザリオを握りしめた男が、高層ビルから転落死した。現場に急行した刑事は自殺と断定するが、時を同じくしてそのビルのエレベーターに、5人の男女が閉じ込められた。警備員が調べても異常は発見できず、いたずらに時間だけが過ぎていく。そんな中、不意にエレベーター内で停電が起こり、わずかな間に5人のうちの1人が無惨な死を遂げる。自殺の一件を調査していた刑事が、急遽エレベーターの死亡事件の指揮を執る事になるが...。

以下、ネタバレ含む感想です。
ホラーというか、スリラーというか。
高層ビルのエレベーターに閉じ込められた男女5人。
明かりが消えるたびに一人ずつ殺されていきます。
でも、明かりが消えると誰か死ぬとわかってるので身構えてしまい怖くありません。

悪魔のふりして誰かが殺しているのかと思ったら、ほんとに悪魔でした。
しかも復讐とか。

最初にビルから飛び降りた人はなんで死んだんでしょうねー