噂のモーガン夫妻見た【ネタバレ】

  • 投稿日:
噂のモーガン夫妻
本日二本目は噂のモーガン夫妻
離婚危機の別居中夫婦のお話。

あらすじはこんな感じです。
ニューヨークの人気弁護士ポール・モーガンは、一度の浮気に怒った妻に家を追い出され、3ヶ月もホテル暮らしを余儀なくされていた。セレブ相手の不動産業を営んでいる妻・メリルは電話にも出てくれず、プレゼント攻撃も効き目なし。しかしある日、夫婦揃って歩いていた所、殺人事件を目撃してしまう。犯人の顔を見た二人は命を狙われ、FBIの証人保護プログラムにより、何もないワイオミング州・レイで暮らす羽目になる...。

以下、ネタバレ含む感想です。
別居中だった二人が共同生活を開始。
その中でお互いを再認識して、というお話。
終盤は再度殺人犯に狙われたりしてちょっと緊迫したりも。
ところどころに笑えるネタも仕込んであって、ストーリーは読めますが、十分楽しめました。