ツーリスト見てきた

  • 投稿日:
ツーリスト
アンジェリーナ・ジョリーとジョニー・デップが競演しているツーリストを見てきました。

あらすじはこんな感じ。

傷心を癒すためイタリアを訪れたアメリカ人旅行者フランク(ジョニー・デップ)は、ベネチアに向かう車中で見知らぬ上流階級の美女エリーズ(アンジェリーナ・ジョリー)に声をかけられる。妖艶な彼女に誘われるま...

以下、ネタバレ含む感想です。
この役はアンジェリーナ・ジョリーしかできない、でもあの役はジョニー・デップじゃなくてもできると思ってしまいました。
アンジーはハマり役なんですけどねー。アンジーかっこいい。

敵からも味方からも追跡されている音信普通だった潜入スパイのエリーズ。
その相方のダミーとしてエリーズに利用されるフランクという構図。
敵味方入り乱れての追いかけっこなわけですが、ラストのどんでん返しは見え見えで驚きがありません。
ジョニー・デップは話題づくりですかねー。あんまり生かしきれてないような。もったいない。