誰かが私にキスをした見てきた【ネタバレ】

  • 投稿日:
誰かが私にキスをした
堀北真希主演の誰かが私にキスをしたを見てきました。
普段は恋愛物見ないんですけどねー。

あらすじはこんな感じ。

インターナショナルスクールに通うナオミは、ある日、学校の階段から真っ逆さまに落っこちてしまう。頭を強打し、ここ4年間のことをすっかり忘れてしまった彼女にとって、最新の記憶は、偶然現場に居合わせて病院まで付き添ってくれた、上級生ユウジだった...。やがて学校に戻ったナオミは、親友のミライや、恋人だったというエースから過去の自分のことを聞き、違和感を覚えながらも新たな生活を始めるが...!?
以下、ネタバレ含む感想です。
予告編では、ユウジ、ミライ、エースの三人のうち、誰が階段から落ちる前にキスをしてたかが焦点だったような印象ですが、実際には記憶が戻った時に「あ、そういえば」的な扱いであんまり重要ではなかったですねー。
事故の直後にエースと別れた後にユウジと付き合うようになりますが、ユウジの性格がアレなんで暗い展開が延々と続きます。
記憶が戻った後はミライと仲良くなって。。。

よく考えたらこいつら高校生なんですよねー。
17歳の誕生日とか言われてちょっとびっくりしました。波乱万丈な青春。

結局キスしてたのはミライ。