アバター見てきた(2回目)

  • 投稿日:
TOHOシネマズのフリーパスポートを使って2回目のアバター。
一回目の感想はこちら

二回目とは言っても、前回は初日に行ったので12月。
もう5ヶ月も経過しています。
その間ずっと上映されているのもすごいですねー。
今月、GW前にはDVDもブルーレイも発売されちゃうんですけど。
もちろんDVDも予約してありますが、家では3Dでは見れないんでもう一度。

やっぱり映像が綺麗ですねー。
ナヴィ15部族が終結するシーンとか燃えますねー。
モンスターとメカの集団戦闘はアツいですねー。
ストーリーは単純ですが、何回見ても面白いと思います。まだ2回目ですが。

フリーパスポートがあるうちに何回か行っておきたいところ。