スパイアニマル・Gフォース 3D<日本語吹替版>見てきた。

  • 投稿日:
スパイアニマル・Gフォース 3D<日本語吹替版>
スパイアニマル・Gフォース 3D<日本語吹替版>を見てきました。

あらすじはこんな感じ。
ケードル博士により、BIOラボで特殊訓練を施された特殊部隊"Gフォース"。彼らの正体は、何とモルモット&モグラだった!人語を解し、コンピューターの暗号解読までしてしまう彼らだが、FBIによりラボ閉鎖、Gフォース解散を命じられていた。なんとか解散を避けようとかつて武器商人で、今は家電メーカーの社長となっているセイバーの家にしのびこみ、極秘情報を盗み出す。しかし、彼らが盗んだデータはダミーだったのだ...。
以下、感想です。



モルモットなのにクールな奴らです。
モルモット3匹、モグラ、ハエのチーム。
途中からスカンクも加入とか。
動物の特徴をよく生かしてます。
でも小ぢんまりとまとまったりせずに地球規模のスケールの大きなストーリー。
可愛いし格好いいし面白い。
お子様向けではないですねー。
3Dだし、劇場で楽しみたいところ。


でも3Dでゴキの大群はやめてください。