スパルタカスⅡ

  • 投稿日:
青山迎賓館
スター・チャンネルで2012/7/15より放送されるスパルタカスⅡ。 
そのプレミア試写会にブログタイムズのお招きで行ってきました。
会場は南青山にある結婚式場、青山迎賓館
先日泊まってきたホテルフロラシオン青山のそばにあります。
もう入り口からゴージャスですねー。
どこの神殿かと思いました。
内装
内装もゴージャス。
石田純一さん東尾理子さん夫妻が挙式したそうです。

"海外ドラマ史上最も過激"な試写会イベントと銘打たれた今回のイベントですが、しょっぱなから ライブボディアート 。
見たの初めてです。スパルタカスをイメージした血みたいい真っ赤なペイントしていきます。
剣闘士
会場には剣闘士の格好をしたキャストが。

スパルタカスⅡを見る前に、ファーストシーズンのダイジェストです。
ファーストーシーズンは、一般の兵士だった男が妻のためにスパルタカスの名前で剣闘士にされて頂点まで登りつめるまで。
その間、壮絶なバイオレンス、魅惑的エロティシズム、極悪非道の陰謀、友情とか愛情とか出会いと別れが盛りだくさんで過激ですねー。

そしてセカンドシーズンの第一話。
セカンドシーズンでは、剣闘士たちが反乱を起こし、ローマ帝国との対決です。
これまでは個人対個人の戦闘が多かったですが、よりスケールが大きくなった集団戦に期待ですね。

第一話は7/7に先行放送、7/15よりレギュラー放送が始まります。
キャスト
試写会が終わったあとは、プールのある中庭で撮影会。
作品をイメージした衣装を着たモデルさんだそうですが、雰囲気たっぷり。

[PR by ブログタイムズ]
公式サイト Facebookページ
青山迎賓館

満足度:★★★★★
食べログ評価:
総合3.05(夜3.05 昼-)

ジャンル:
フレンチ

電話番号:
03-5771-5940

住所:
東京都港区南青山4丁目9−26

アクセス:
外苑前駅から368m

食べログ
2012-07-08 15:14の情報です。