モテキ見た【ネタバレ】

  • 投稿日:
モテキ
ドラマも原作も見てないんですが、評判悪くないし長く映画館でやってるので。
TOHOシネマズ川崎でモテキを見てきました。

あらすじはこんな感じ。

藤本幸世(31歳)。金なし夢なし彼女なし。派遣社員を卒業し、ニュースサイトのライター職として新しい生活を踏み出そうとしているが、結局のところ新しい出会いも無いまま。だが、ある日突然、「モテキ」が訪れた!みゆき、るみ子、愛、素子。まったくタイプの異なる4人の美女の間で揺れ動く幸世。「こんなのはじめてだ...今まで出会った女の子と全然違う...冷静になれっ



以下、ネタバレ含む感想です。
CMでもやってた神輿のシーンが見たかったんですよ。
このハッチャケ具合が素晴らしいですね。
でもこれを見たら、モテない男がある日突然モテモテハーレム状態的な、漫画っぽい展開を実写で見れるのを期待してたんですがそうでもなく。
リア充から見たモテない男ってのを描いた映画って感じでした。
全体的にテンション高くて面白いですねー。

でもほんとにモテない男はもっとアレ。