アンフェア見た【ネタバレ】

  • 投稿日:
アンフェア
篠原涼子主演のアンフェアを見て来ました。

あらすじはこんな感じ。

かつて警視庁検挙率ナンバーワンだった刑事・雪平夏見は、北海道の紋別警察署に異動となる。平和な紋別で、上司の一条との密会を楽しみつつ、のどかな日々を送っていた。その頃東京ではネイルガンで体中に釘を打ち込むという殺人事件が発生し、雪平の元夫でジャーナリストの佐藤が指名手配される。佐藤が雪平の前に姿を現し、かつて雪平が佐藤に解析を依頼したUSBメモリを彼女に手渡した。やがて雪平にも殺人容疑がかかり、彼女も逮捕されてしまう...。

以下、ネタバレ含む感想です。
タイトル通り、アンフェア。
味方が真犯人とつるんでたり、雪平が真犯人と取引したり、別の味方が真の悪役だったり、それも雪平がだましたり。
後半は騙し騙されで面白いですねー。
ちょっとイタいシーンが多いけど。