探偵はBARにいる見た【ネタバレ】

  • 投稿日:
探偵はBARにいる
大泉洋主演、東直己原作の探偵はBARにいるを見てきました。

あらすじはこんな感じ。

"俺"は札幌の歓楽街ススキノの私立探偵。相棒兼運転手の高田と組んで厄介事を片付けるのが生業。ある晩、いつものバーで寛いでいると、コンドウキョウコと名乗る女が電話で依頼を告げる。ところが、その依頼のせいで"俺"は怪しい男たちに拉致され、人里離れた雪原で生き埋めにされてしまう。命からがら脱出した"俺"は事の真相を探り始める。そんな矢先、高級クラブ「コンチェルト」の美人ママ、沙織に出会う...。

以下、ネタバレ含む感想です。
沙織=コンドウキョウコなのはミエミエな展開。
探偵物ではありますが、ミステリーじゃなくてハードボイルドですねー。
昭和の香りがする探偵物です。相方が松田龍平なのも。
次回作もある感じ。